メニューを開く

スタッフミーティングと研修会

こんにちは^ ^

今日も気持ちのいいお天気でしたね。

一昨日は丸1日全店お休みをいただき、全スタッフ集合のミーティングと研修会が行われました。


まずは、代表の今井から
10日間のインドでのヨーガ修行の様子を報告。

とても興味深い、貴重な体験をシェアしてくれました。
キラ


今井の話を受けて、私たちはこれからも、
たくさんの方のカラダとココロの健康を担う場であろう
と決意を固めました。

プラナガーデンはこれからも今井を筆頭に、皆で進んでいきます^^


インドでのお話を聞きたい方、今井と会うチャンスがあったらぜひ聞いてみてくださいね




次に、プラナガーデンで新たに導入しているアロマオイルyuicaについて、セラピスト岩井から説明がありました。

yuicaは日本の森、飛騨高山で生まれた森のアロマで、
森林浴をして得られるのと同じ力がアロマにも凝縮されています。

私たちスタッフも日本の森の力を生活に取り入れらることを、とても楽しみにしています
にこ



最後に、研修会ではトレーナーチームは骨盤締めとO脚矯正の技術確認を行いました。


今井の説明を真剣に聞くトレーナーたち


そして、短時間でのエクササイズにもかかわらず驚きの効果が得られることを確認できました


先日より発売となりました「プラナ6チケット」をお使いいただくと、
いつものトレーニングに15分プラスして、今回のようなオプションメニューが追加できます^ ^

ご興味のある方は是非、お問合せください。



当日の様子はFacebookの方に、詳しく書かれていますので、是非覗いてみてくださいね。
https://www.facebook.com/pranagarden/



プラナガーデン 坂井


新着ブログ一覧