メニューを開く

【出版のお知らせ】『ゆがみを直すヨガストレッチ』

こんにちは!

本日、プラナガーデン代表・今井まおの書籍が発売されました

その名も

『ゆがみを直す ヨガ・ストレッチ』
腰痛・肩こり・疲れが消えた!


目次を覗いてみると・・・

Chapter1.

その痛みや不調はゆがみが原因かも!


Chapter2.

意外なクセ・習慣であなたの体はゆがむ!


Chapter3.

「背骨力」をつければ、体も心もスッキリ!


Chapter4.

筋肉を伸ばして鍛える「今井メソッド」が効く!


イラストで分かりやすくボディワークの説明も入っていて、
ゆがみ直しだけではなく、健康な体をつくるために大切なことが盛り込まれています。

今井いわく、「相当頑張った」らしいです。(笑)



あとがきに、その想いがまとまっているので、ご紹介しますね。

さいごに――

 これまで、メディアなどの方から「ゆがみを直すストレッチを教えてください」と聞かれることが何度もありましたが、そのたびに「ストレッチやマッサージだけでは、ゆがみもこりもとれません」と正直にお答えしてきました。
施術でゆがみをいったん解消することはできます。
けれど、それを維持するためには体と心にしっかり軸をつくる以外に道はありません。

 いままで多くの方の体と心に真剣に向き合ってきたなかで確立した「今井メソッド」を伝え、実践していただき、笑顔を増やすこと。
幸せの輪を広げること。これが、私の使命だと思っています。

 体と心がつながっているように、人もまたつながっています。
いま、この本を手に取ってくだっているあなたが笑顔になると、あなたを大切に想っているあの人が笑顔になる。
そうして、世界中のみんなが幸せになっていく――

 本書がそんなきっかけになれば、著者としてこんなステキなことはありません。




文庫本サイズで、620円という手軽さ 


是非、お手に取ってみてくださいね。


今井自身のブログのコメントはコチラ
 ↓
http://ameblo.jp/maoimai/entry-12151418395.html



プラナガーデン 橋口



ゆがみを直す ヨガ・ストレッチ: 腰痛・肩こり・疲れが消えた!/今井 まお
¥670
Amazon.co.jp

新着ブログ一覧