メニューを開く

花粉症!抗アレルギー作用を持つハーブティーで、予防しましょう!

     
花粉でムズムズしてくる季節ですね。
    目のかゆみ、鼻水、くしゃみ、肌荒れや咳がでる人も・・・
せっかく暖かくなってきたけど、早くこの季節が終わってほしい!なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
    そんな時は抗アレルギー作用を持つハーブティーで、予防していきましょう!
 
    花粉症は、くしゃみ、鼻水、目のかゆみなどで、イライラや、集中力低下、頭がボーっとしたりするなどでストレスもアップします。
すると自律神経や免疫系が乱れやすくなり、花粉の影響をより受けやすくなってしまうんですね。
    運動してすっきりしたり、エステで癒されるなどはとてもいいですよ♪
 
    そしてさらにハーブティーで対策してしまいましょう★
プラナガーデンでは、トレーニングやエステが終わったお客様に、オリジナルブレンドのハーブティーをお出ししています。 日替わりで色んな種類のハーブティーをお出ししますが、花粉症対策ブレンドもお出ししています^^
    花粉症対策ブレンドの中身をご紹介しますね。
       
    ☆エキナセア
抗ウィルス・殺菌・抗炎症
     
      ☆ネトル
    抗アレルギー・貧血・浄血・ミネラル補給
     
      ☆エルダーフラワー
    抗ウィルス・去痰・解毒
       
        ☆レモンバーム
      抗菌・消化促進
           
      ☆カモミール
    鼻づまり・殺菌・リラックス
       
         
      抗アレルギー効果とともに、リラックス効果のあるハーブで作った期間限定スペシャルブレンド。
        香りやお茶の透き通ったべっこう飴のような色味も楽しんでみてください。
       
         
      花粉症で外で運動したくない、イライラするな、そんな方はプラナガーデンでお身体を動かしてリフレッシュ、エステでほぐれた後は、ハーブティーでほっと一息つきにいらしてくださいね。
    皆様のお身体が、より健やかで快適になるよう、サポートさせていただきます。

新着ブログ一覧